私 いい人過ぎるな(笑)

あーーびっくりした

 

久しぶりにここにきて

過去記事読んでたら とんでもないエピソードがあった

 

もうすでに縁を切った人たちだけど 

あの時はほんとに嫌な目にあったなぁ・・・

 

それにしても私って

本当に人がいいんだなぁ・・・←そっちかい(笑)

 

なにごとにもお人よし過ぎて、「世界お人よし選手権があったら優勝!金メダルだね!!」と笑うこともあるけど

笑ってる場合じゃないんだよなぁ

 

ちなみにギネス記録に参加して認定証をもらったことありますけどね

私も一応、世界一なんですよ(笑)

 

今度はお人よしでギネスに載るかしら(笑)

 

 

ま、それだけ(笑)